悠ファイル

実際感じた社会人になって欲しかった情報まとめていきます

薬局で買える 新社会人男性にオススメスキンケア商品

新社会人男性だからこそ清潔感が大事

これからの社会人生活、身だしなみやビジネスマナーなどいろいろ気を遣いますよね。

特に男性は清潔感が大事!!

 

でも清潔感ってどうすればいいの?

髪型や体臭ケアなど色々ありますが、気にしている人とそうでない人との差が付きやすいのはやはりお肌です!!

男性、しかも若いうちからケアしているかで周りと差をつけれます!

 

スキンケアとか化粧品って高そう、お金はあまりかけたくない……

その気持ちはよくわかります。特に新社会人で色々お金がかかるときに、スキンケアにお金をかけれる人は決して多くないと思います(私もそうでした……)

でも薬局でも買えるようなプチプラでケアできるなら?

スキンケアをしている男性とそうでない男性ではどんどん差が付きます。

だからこそ、安くてもいいのでまずは、スキンケアを習慣にしてみませんか?

次のページでおすすめ商品を紹介します。

おススメ化粧水

肌ラボ  白潤プレミアム

おススメの化粧水は肌ラボの白潤プレミアムです。

専門的な話にあるのでザックリ言うと、安いのにスキンケアに必要な成分はしっかり入っていて、スキンケア初心者の方にとてもおススメです(実際私も使ってます)

おススメ乳液

肌ラボ  極潤プレミアム

続いては乳液の紹介です。こちらも同じく肌ラボより極潤プレミアムです。

さっきの乳液と同じく、肌ラボの商品です。しわやしみ対策と聞くとまだ若いし、要らなくない?と思いがちですが、甘い!!

これからはどんどん年取って老化するだけです泣

だからこそ、20代の新社会人のころからエイジングを意識したケアをしましょう。

 

実際の経験から伝えたいこと

清潔感、これは正直に言ってなによりも大事です。

でも、じゃあどうすればいいのか誰も教えてくれないですし、正解もありません。

だからこそ、最初からお金をかけるのは抵抗あると思います。

今回紹介した価格帯の商品ならはじめの一歩としてピッタリです。

周りから、肌キレイとか、若々しくて元気そうといわれるだけでやる気も出ますし、周りとも差をつけられます。

ぜひ、身だしなみに興味を持ってもらえると嬉しいです。